商品発送後にお送りいたします「ご注文商品発送のご連絡」メールに記載されている<送り状番号>にて配送状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸の荷物問い合わせシステムはこちら
「注文確認画面」にて[ お届け日 ]と[ お届け時間 ]のご指定が可能です。日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
お急ぎの場合は「配送日を指定しない」を選択ください。
お届け日:3営業日後から14営業日後まで
お届け時間:8時~12時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※交通事情等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※配送方法がネコポスの場合、商品の到着日や時間は指定できません。あらかじめご了承ください。
【発送予定日】
■クレジットカード決済、PayPayをご利用の場合
当日(平日)13:00までのご注文で、最短即日発送いたします。
※13:00以降は翌営業日扱いとなります。
ギフトラッピングサービスは行っておりません。
ご注文確定後のご注文内容の変更は、システムの都合上、お受けいたしかねます。予めご了承ください。
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
メールが届かない方は、当店からのメールが受信いただけない設定になっているか、
迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
お手数ですが「@nutro-store.jp」からのメールを受取れるよう設定をご確認いただき、
迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールを受け取れない場合でも、会員登録済みのお客様はご注文の内容をご購入履歴からご確認いただけます。
お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、注文確定後の情報変更や、キャンセルを承ることができません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
当店では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
クレジットカード・d払い・au Pay(auかんたん決済)・Softbankまとめて支払いをご利用いただけます。
■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社
VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners
※分割払いはできません。
[ 備考 ]
弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございますので、ご了承ください。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はいただけません。
※日本国内で発行されたクレジットカードがご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
■d払い
d払いとは、「株式会社NTTドコモ」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
ご注文確定後、d払いアプリまたはサイトに遷移しますので、そのまま購入手続きを進めてください。
[ 備考 ]
※事前にd払いのユーザー登録が必要となります。
※d払いでのお支払いはSBペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。
※定期商品のご注文ではご利用いただけません。
■au Pay(auかんたん決済)
au Payとは、「KDDI株式会社及びauペイメント株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
ご注文確定後、au Payアプリまたはサイトに遷移しますので、そのまま購入手続きを進めてください。
[ 備考 ]
※事前にau Payのユーザー登録が必要となります。
※au Payでのお支払いはSBペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。
※定期商品のご注文ではご利用いただけません。
■Softbankまとめて支払い
Softbankまとめて支払いとは、「ソフトバンク株式会社及びSBペイメントサービス株式会社」が運営する決済サービスです。
[ 備考 ]
※事前にユーザー登録が必要となります。
※Softbankまとめて支払いでのお支払いはSBペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。
※定期商品のご注文ではご利用いただけません。
マイページのご注文履歴より「納品書 兼 領収書」をご発行いただけます。
ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けいたしかねております。予めご了承ください。
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」が開始しました。
ニュートロ™ 公式通販では「納品書 兼 領収書」をマイページのご注文履歴よりダウンロードいただけます。
日時指定のない場合は当日(平日)13:00までのご注文で、最短即日発送いたします。(土日祝日・年末年始を除く)
※13:00以降は翌営業日扱いとなります。
※配送方法がネコポスの場合、配送日時指定できません。予めご了承ください。
※出荷後のお届け所要日数は、お客様のお住まいのエリアによって異なります。
※商品の発送後は、配送業者(ヤマト運輸)の送り状番号が記載された発送完了メールをお送りいたします。
※繁忙期などにご注文が集中した場合、出荷が遅延する可能性があります。
※天候や天災、交通機関の影響によって商品のお届けが遅れることがございますのでご了承ください。
ご商品はヤマト運輸 宅急便でお届けします。
なお【お試しサンプル】商品のみ、ネコポス(ポスト投函)でのお届けとなります。
お届け先のポストのサイズによっては投函ができない場合がございます。その場合は対面でのお届けになります。
対面でのお届けになりご不在の場合、お客様にて再配達依頼を行っていただく必要がございますのでご注意ください。
※ネコポスは配送日時指定ができません。
※日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
※お届け先は、国内のみを対象とさせていただきます。
※但し、お届け先住所が営業所止めに該当する場合には、配送することができません。
■ヤマト運輸 宅急便
ご注文1件につき、1,100円(税込)の配送料がかかります。
沖縄県はご注文1件につき、2,750円(税込)の配送料がかかります。
1件のご注文あたり5,500円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。
■ネコポス
ご注文1件につき、500円(税込)の送料および資材・加工費負担がかかります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんので予めご了承ください。
■クレジットカード決済
ヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスにて玄関ドア前や宅配ボックスなどの置き配がご利用いただけます。(2024年6月10日より)
発送完了メールに記載している「お問い合わせ番号」をヤマト運輸ホームページでお問い合わせいただき、ご希望の受け取り場所を選択してください。
※本サービスはクロネコメンバーズ会員の方がご利用いただけます。詳しくはヤマト運輸ホームページ(外部サイト)をご確認ください。
納品書は商品と同梱されません。発送完了メールよりダウンロードいただけます。
商品発送後にお送りいたします「ご注文商品発送のご連絡」メールに記載されている<送り状番号>にて配送状況をご確認いただけます。
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大変恐れ入りますが、お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。
ニュートロ™ 公式通販カスタマーサポート
TEL:0120-260-004
受付 10:00~17:00
※土日祝日・年末年始を除く
お問い合わせフォームはこちら
お客様都合によるご返品は承っておりません。
但し、お届けした商品に破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等があった場合、返品を承ります。
その場合、商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、大変お手数ですが商品到着後「7日以内」に下記のお問合せ窓口までご連絡ください。
ニュートロ™ 公式通販カスタマーサポート
TEL:0120-260-004
受付 10:00~17:00
※土日祝日・年末年始を除く
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お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
お客様都合によるご注文後の商品の交換はお受けできかねますので予めご承知ください。
人間・犬・猫はそれぞれ必要とする栄養素・カロリーが異なります。 この栄養素・カロリーを一つ一つ計算し、配合したフードであれば、手作りでも健康によくないということはありません。 しかし、実際に手作りフードでは必要な栄養素を必要量供給できていない場合が多く、犬・猫に必要な栄養素を必要量供給する手作りフードを作るには、とても手間がかかるというのが現状です。ニュートロ™のフードは総合栄養食ですので、本製品と水だけで、必要な栄養素をバランスよく摂取することができます。
愛犬、愛猫に必要な栄養がすべてバランスよく含まれているので、本製品と水だけで毎日のお食事として十分です。 新鮮なお水はいつでも飲めるようにたっぷり用意してあげてください。
<ドライ製品>
風味と品質を保つため、開封後はなるべく早めにご使用ください。
<トレイ・パウチ製品>
開封後は冷蔵庫に保管し、早めにご使用ください。
<ドライ製品>
パッケージ裏面下部に記載されています。
<パウチ製品>
パッケージ裏面下部に記載されています。
<トレイ製品>
製品側面に記載されています。
※「月/日/年」の順で記載されています。
<ドライ製品>
ドライフードは、高温多湿を避け、直射日光のあたらない、なるべく冷暗所で保管してください。
また開封後は、袋を密閉し、涼しく乾燥した所に保管してください。
<トレイ・パウチ製品>
開封後は冷蔵庫に保管してください。
パッケージに記載されている給与表を参考に、1日の給与量を1~数回に分けてそのまま与えてください。
そして、常に新鮮な水を飲めるようにしてください。
なお、給与表に記載されている給与量はあくまでも目安です。個体差や活動量に応じて調整を行ってください。
急にフードを変更すると、軟便になったり、吐いたりすることもあります。これは、今まで与えていたフードにお腹の調子が慣れていたため、新しいフードに急に替えたことによりお腹の調子が乱れることがあるからです。
そのため、お腹の調子を良い状態に維持するためにも、現在与えているフードの25%位を新しいフードに切り替えて徐々に増やして行き、1週間位で切り替わるようにしてあげてください。 少しずつ増やすように混ぜながら、7~10日間くらいかけて、徐々に切り替えることをお勧めします。
ニュートロ™ のドライフードは、ナチュラル*であることにこだわっているため、合成の酸化防止剤ではなく自然由来の酸化防止剤を使用しています。
そのため一般的なドライフードと比べて賞味期限が短く設定されています。
また輸入後の生産期間や検査等により、賞味期限が短くなる場合がございます。
*栄養強化のため、合成ビタミン、ミネラル、アミノ酸使用。
本品は自然素材を使用しておりますので、原材料の産地や、収穫時期により、粒の見た目に若干差がある場合がありますが、品質上問題はございません。
子犬が成犬になるまでにかかる期間は、犬のサイズによって異なります。小型犬、中型犬は9~12ヶ月齢で成犬の体重に達します。 この段階で成犬になったと考えられるので、子犬用から成犬用のフードに切り替えても良いでしょう。大型犬では12ヶ月齢で成犬の体重になります。
しかし成犬になりきっているわけではなく、まだ成長している段階なので子犬用のフードを与えることが重要です。骨の健全な発育のために、最適なミネラルバランスの子犬用フードをまだ与える必要があります。18ヶ月齢になると大型犬は成犬になったと考えられるので、フードを子犬用から成犬用にきりかえても良いでしょう。ただし、これはあくまで目安なので、愛犬の体調を見て、切り替えの時期を調整してください。
犬のサイズによって、シニアになるまでの期間が異なります。一般的に、小型犬は7歳ごろ、中型犬は6歳ごろ、大型犬は5歳ごろからシニア期に入ります。 ただし、これはあくまで目安なので、愛犬の体調を見て、切り替えの時期を調整してください。
子犬は成犬に近づくにつれ、成長の速度が緩やかになるため、必要なエネルギー給餌量が減るからです。(子犬の体重増加に伴う給餌量は増加します。)
猫は犬に比べ、種による体重の差は少ないため、基本的には12ヶ月で成猫になると考えて良いでしょう。 ただし、成長速度には個体差もありますので、愛猫の体重や変化を見て、切り替えの時期を調整してください。
ニュートロ・グリニーズ お客様相談室へお問い合わせください。
お客様の会員ランクにより付与ポイントが異なります。たまったポイントはスペシャル特典と交換可能です。
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お客様の会員ランクにより付与ポイントが異なります。詳しくはこちら
ニュートロ™ 公式通販でのみ使用いただけます。たまったポイントはスペシャル特典と交換可能です。
※ペットショップ、ニュートロ™ 取り扱いのある動物病院などではご使用いただけません。
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*月の同日、同日がなければ翌日となります。
発送完了時にポイントが付与されます。
付与ポイントから差し引かれますのでご注意ください。
税抜の製品価格がポイント付与の対象になります。
送料、手数料、クーポン・ポイント使用分はポイント付与の対象となりません。
ニュートロ™ 定期便は、厳選した自然素材にこだわったニュートロ™ 製品を定期的にお届けするサービスです。愛犬とのライフスタイルに合わせて容量・配送頻度がお選びいただけます。徹底した品質・賞味期限管理のもと、毎回新鮮なフードをお待たせすることなくお届けいたします。
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お申込みいただいた定期便商品・配送頻度の変更はできません。お手数ですが対象商品の定期便を一度解約いただき、ご希望の商品の定期便を再度お申込みください。
はじめての定期便の場合、システムの都合上自動的に日時指定が設定されます。最短お届けをご希望の場合は備考欄に「最短お届け希望」と記入ください。記入があるご注文は、平日13:00までのお申込みで即日、13:00以降のお申込みで翌営業日に製品を発送いたします。
2回目以降のお届けについては、お申込みいただいたお届け周期で、前月と同日に自動発送させていただきます。お届け日を変更されたい場合は、次回発送予定日の10日前までにマイページより変更をお願いします。
クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカードは一括払いのみとなります。
定期便と通常注文分をひとつにまとめることはできません。別々の発送になります。
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1. ポイント交換品をカートに入れる 交換を希望する製品を「交換する」を押してショッピングカートへ追加してください。
2.「ポイント交換品同梱リクエスト」をカートに入れるこちらのページ ≫より、「ポイント交換品同梱リクエスト」をショッピングカートへ追加してください。
3. 申込をするショッピングカートのフローに沿ってお申込み(購入完了)をしてください。次回の定期便に同梱してポイント交換品をお届けいたします。
※通常商品の購入・同梱はできません※お申込みのタイミングによっては次々回の定期便への同梱となる場合がございます
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